明日になったら本気出せる

底辺Web系エンジニアの日記

岩本町・東神田 ファミリーバザールに行ってきた[日常]

休日だったので嫁と子供を連れて行ってきた。
http://www.family-bazar.com/

会場は秋葉原駅から歩いて5分くらいのところ。
向かう途中の橋のところにすごい行列ができてると思ったら、川くだり?がいつもは3500円のところ800円らしい。そりゃ並ぶよなぁ。
屋台もかなり出ててお祭り雰囲気。
f:id:gyouza_daisuki:20131201121955j:plain

会場はこんな感じだった。
f:id:gyouza_daisuki:20131201125111j:plain
f:id:gyouza_daisuki:20131201125123j:plain

ちょっとターゲット層がご年配の方々寄りっぽく1往復したけど特に何も買わなかった。
なぜか嫁が売ってるおっちゃんの宣伝文句にずっと爆笑してた。
個人的にはカーリングケトルが気になった。


で、帰りに秋葉原でご飯食べて買い物した。
なんか痛車?がいっぱい止めてあったw
f:id:gyouza_daisuki:20131201153050j:plain
f:id:gyouza_daisuki:20131201153119j:plain


今日の戦利品はこちら

  • 娘用のアンパンマンのおもちゃ(2000円)
  • UFOキャッチャーで取ったマイメロのブランケット(2500円くらい・・・)
  • 無線LANルータBUFFALO AirStation+子機(18000円)
  • IEEE802.11ac(Draft)対応の子機(4000円)

f:id:gyouza_daisuki:20131201170742j:plain
UFOキャッチャーむずかしすぎわろたwwww
無線ルータに関しては後で別のエントリーに書く予定。


家に帰ってからすき焼き+ビール。
今日は異常に娘のテンションが高かった。
f:id:gyouza_daisuki:20131201202930j:plain
f:id:gyouza_daisuki:20131201202942j:plain

おしまい!