読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日になったら本気出せる

底辺Web系エンジニアの日記

StartupWeekendTokyoに参加しそこねた

すげー久々に3連休だった。うちの会社はカレンダー通りじゃないからね。

実は起業へのアプローチの一環としてStartupWeekendTokyoってのに参加しようとして3連休明けといたんだけど、結局キャンセル待ちのまま当日を迎えてしまい、結局参加できなかった。申し込んだ時点で参加人数100人に対して150人くらいの申し込みがあったから、正直厳しいかなぁと思ってた。次回は絶対参加したいけどやっぱり3日間も家を空けるわけだから(別に空ける必要はないけどそのくらいKIAI入れたい)ちょっと子供が心配。というわけで嫁さんの実家の大阪で参加すると思う。


※StarupWeekendTokyoって?
http://tokyo.startupweekend.org/ (公式サイト)
六本木ヒルズgoogle本社で行われる、金土日の三日間(54時間)を使ってビジネスを実現させる起業支援イベント。全員でアイディアを出し合って、よいアイディアに対していくつかチーム使って、3日でいけるとこまで展開する・・・みたいなすげーおもしろそうなイベント。まだ参加したことないんだけど。大阪とか福岡とかでも開催されてるみたい。


しっかし参加したかった。ちくしょう!!!
ちなみに3日間はオフ会して、家族サービスしてたらあっという間に過ぎてしまった。
GOD EATER2とかやってた。図書館で空想化科学読本借りてきた。なつかしいよね。