読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日になったら本気出せる

底辺Web系エンジニアの日記

はじめました!

2年前くらいかな?VPS借りてWordpressでブログを書いていたんだけど、VPSをぶっ飛ばした拍子でブログも全部消してしまった。それ以来ブログなんてものは書いてなかったんだけど、今日からまた再開しようかなとね。

僕の趣味の一つにゲームがあるんだけど、とあるオンラインゲームでゲームと連動したSNSがある。そちらで日々の日記とかツラツラ書いていたんだけど、最近そのゲームも下火になってしまった。で、せっかくだからはてブ開設しようかなと思い立って今日から書き始めてます。

とりあえずこの日記は日々の雑記、技術系のメモから趣味の話まで雑多に書いていこうかな。形にこだわらずポンポン投稿していこう。色々思うことも書いたりすると思うけど、そこは一個人の見解ってことで暖かく見守ってください。